› たなか整骨院 tanaka-seikotsuin  › お知らせ › 年末年始のお知らせ☆

2009年12月28日

年末年始のお知らせ☆

たなか整骨院

年内の診察は明日

12月29日(火曜)20:00までです。

年始は

1月4日(月曜)から通常通りですicon67

今年も残すところあと僅か!

だんだんと

寒さが増してきていますが

皆様

風邪ひかないように体調管理されてください!

来年も たなか整骨院 よろしくお願いします☆


それでは、よいお年を!!

                たなか整骨院

年末年始のお知らせ☆


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
お知らせ
info
12月
11月info
info 9月
8月 info 2
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 お知らせ (2015-01-13 23:20)
 Instagram (2014-03-27 15:25)
 info (2011-12-20 10:29)
 12月 (2011-12-05 09:55)
 11月info (2011-10-21 14:00)
 info 9月 (2011-09-16 10:30)

Posted by sta14 at 21:44│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
同じ大牟田でこんな風に出会えたことに
感謝です。
さすらう女、腰が痛くなってはや半年…
来年はお会いできるかも…いや
お会いしなきゃいけないかも…
てぐすねひいて待っていてくださいね(笑)
では良いお年をお迎え下さい!
Posted by さすらう女 at 2009年12月29日 10:22
さすらう女さん

本当に感謝ですね〜☆

腰ですか〜 気合い入れて来年はお待ちしております!
数少ない大牟田のよかよかブロガー仲間なので来年も宜しくお願いします!

それでは良いお年を!!
Posted by S太 at 2009年12月29日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。