› たなか整骨院 tanaka-seikotsuin  › イベント! › ランタンフェスティバル

2010年02月22日

ランタンフェスティバル

ランタンフェスティバル

長崎に行ってきました。

用事でいったのですが、ちょうどタイミング良く

長崎ランタン フェスティバル 2010があっていたので これは行くしかないと思い

足を運んでみることに。。。。

車で 新中華街の近くを通ったときに

混雑は予想出来たのですが ランタンの出店などが出ている中心地は人 人 人で

混雑していました。

まぁそんな人出にもめげずに

しっかりと

ランタンを満喫してまいりました〜

中華まん ごま団子 エビ春巻きetc

美味しかったです☆

今回 長崎という街に久しぶりに行ったのですが

思ったよりも都会で(長崎の人たちスミマセン(笑))

綺麗な町並みでした。

しかし本当に坂が多い(苦笑)

日常的にあれだけ坂があると

大変でしょうface08

住むのは大変かもしれないけれどまた長崎行ってみたいと思いました☆


それと少しづつですが

次回から

身体の事や健康について

アップしていこうと思いますので

お楽しみに〜


同じカテゴリー(イベント!)の記事画像
ハラッパマルシェ10
バラ展
同じカテゴリー(イベント!)の記事
 ハラッパマルシェ10 (2010-05-10 12:19)
 バラ展 (2010-05-01 20:55)

この記事へのコメント
今週末、行きますよ~!
ランタン祭!!
お天気が心配ですが
初めて行くので」楽しみです。
お勧めの場所とかありませんか?
長崎は異国みたいで
女性が行くのにぴったり!あっ、男性もか(笑)
Posted by さすらう女 at 2010年02月23日 09:31
さすらう女さん

おお〜ランタンいくんですね!!

晴れるといいですね☆

長崎のオススメですか?オススメできるほど長崎の事知らないです(汗)

ただランタンっで食べた エビ春巻きとゴマ団子は美味しかったですよ!!
Posted by S太S太 at 2010年02月23日 10:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。