2010年03月16日

モノマネ先生

整骨院には、お母さんや
おばあちゃんについて

ちびっ子たちがけっこう来てくれるんですが

いいですね〜

子供は↑

無邪気な 笑い声に

パワーを貰えます☆



今日もHinaちゃん

お母さんに

ついて来てくれたのですが


車から降りるなり


『S太先生ガハハハ〜』って叫びながら

走ってきます(笑)

走ってきます(笑)

そして

僕めがけてダイブ(笑)

最近は慣れてきて

モノマネまで披露してくれます◎


お気に入りは


上島さんのクルリンパと

保育園の友達

ヒロ君のモノマネ"

彼女もってます!!


そのセンスは



おば 譲りでしょう(笑)

Hinaちゃん

また笑わせてね〜!


あー

パワーもらったな!!


Obrigado !!


同じカテゴリー(たなか整骨院の日常)の記事画像
10/26
snow
9月
秋
ゴーヤ
グレープフルーツ
同じカテゴリー(たなか整骨院の日常)の記事
 10/26 (2010-10-26 12:34)
 snow (2010-01-13 17:15)
 9月 (2009-09-25 17:51)
  (2009-09-02 12:50)
 ゴーヤ (2009-08-17 19:06)
 グレープフルーツ (2009-07-29 15:24)

この記事へのコメント
子育ては若くないとできません。
子供の体力に負けない若さが…
遠い昔さすらう女も歌姫も負けてませんでした。
が…もう無理。
S太さんの未来に乾杯(笑)
Posted by さすらう女 at 2010年03月17日 12:27
子供のパワーはハンパないですからね〜

さすらう女さん遠い昔なんですか(笑)

その割にはかなり行動的で感心しますよ!
Posted by S太 at 2010年03月18日 15:28
そうです。
もう無理です(笑)
次は「おばあちゃん」です(泣)でも、子供っていいよね〜ほんと!
Posted by 歌姫 at 2010年03月20日 08:03
歌姫さん

本当いいですよね〜癒されます♪

ウチの母ちゃんがバレーに出てきてくださいって言ってましたよ〜☆
Posted by S太 at 2010年03月24日 18:07
バレー、長女と一緒にもう少ししたら行きます!
お母さんにうちに遊びに来てください!とお伝えください〜!
Posted by 歌姫 at 2010年03月25日 23:30
歌姫さん

バレー。僕も行きたいと思うので行く時は教えてくださいね〜
Posted by S太S太 at 2010年03月30日 14:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。