2010年05月13日

lavender

lavender

おはようございます!!

今日も朝は少し肌寒いですがいい天気ですねicon01

先日

neiのハラッパマルシェに出店されていた花屋さんで買った

lavenderです☆

ラベンダーは初めて買ったんですが

けっこう好評です〜!!

紫はよく見るみたいなのですがピンクが珍しいね〜と言われます☆


花言葉は 「あなたを待っています」「期待」

効能は 鎮痛や精神安定、防虫、殺菌などに効果、

があるみたいです。

この他にもバラやランなど家に咲いたからといって頂いた花も飾らせてもらっています☆

花が一輪あるだけで部屋の雰囲気ががらりと変わり和ませてもらいます。。icon114

花を飾れる事に「感謝!!」

何事も感謝する気持ちが大事だなと感じる今日この頃です。icon97


さて

今日も一日がんばりましょう!

ではまたface02





タグ :大牟田花屋

同じカテゴリー()の記事画像
サクラサク
臥龍梅
梅の花
orangeのガーベラ
Beautiful!!!!!
ひまわり
同じカテゴリー()の記事
 サクラサク (2010-03-30 14:30)
 臥龍梅 (2010-02-25 14:30)
 梅の花 (2010-02-24 08:56)
 orangeのガーベラ (2009-12-09 17:55)
 Beautiful!!!!! (2009-11-10 11:06)
 ひまわり (2009-07-21 09:36)

Posted by sta14 at 09:13│Comments(4)
この記事へのコメント
ラベンダーの花言葉の期待に
応えなきゃいかんですね。
歌姫と乱入しましょ。
Posted by さすらう女 at 2010年05月13日 09:21
むふふ(-_☆)
ある日突然、乱入しても私達が眩し過ぎて見えないかもね〜(笑)
あ、いやー奥様もお母様も妹様も美しいから慣れてるか…………
Posted by 歌姫 at 2010年05月13日 10:22
さすらう女 さん

楽しみです♪風の噂では眩しすぎて見えないらしいですね☆
Posted by S太S太 at 2010年05月13日 17:30
歌姫 さん

ぜんぜんですよ!歌姫さんの美しさには負けますよ♪
Posted by S太S太 at 2010年05月13日 17:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。