› たなか整骨院 tanaka-seikotsuin  › お知らせ › お盆休みのお知らせ

2010年08月07日

お盆休みのお知らせ

暑い日が続いておりますが、皆様いかがおすごしでしょうかicon14
最近は、かき氷が美味しくてしょうがありませんface03(笑)

そして、昔ながらの手で回す、かき氷機のかき氷が美味しいって近頃気づきましたicon64
こういうヤツ↓icon04
お盆休みのお知らせ

そしてそして

かき氷といえば、やっぱりイチゴ味だなって思いますface05

かき氷が美味しいお店みつけたら教えてくださいねicon14icon125

かき氷の話はさておき、


お盆休みのお知らせです!


8月14日 8月21日

2日間、休診とさせて頂きます。

その他は、通常通りです☆

お間違えのないようにお願いします☆face02
お盆休みのお知らせ

写真は先日、行った柳川ですicon12
何か涼しげで、いいカンジですicon14

それではまた~icon23


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
お知らせ
info
12月
11月info
info 9月
8月 info 2
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 お知らせ (2015-01-13 23:20)
 Instagram (2014-03-27 15:25)
 info (2011-12-20 10:29)
 12月 (2011-12-05 09:55)
 11月info (2011-10-21 14:00)
 info 9月 (2011-09-16 10:30)

Posted by sta14 at 00:15│Comments(3)お知らせ
この記事へのコメント
皆さん、こんにちは
私を歓迎する店は見てみます
よろしくお願いします
Posted by 皆さん、こんにちは at 2010年08月07日 00:40
カキ氷ですか~
要は蜜と練乳のコラボですから…
S太くんは知らないかもですが
さすらう女が子供の頃の練乳は缶入りで、
勝手に食べたら叱られる貴重品でした(笑)
こっそり食べる練乳がどんだけ美味しかったか!
今も練乳たっぷりと言ってしまう
トラウマなさすらう女です。
Posted by さすらう女さすらう女 at 2010年08月09日 10:00
さすらう女さん

練乳が缶に入っていたのは知りませんでした〜

トマト缶みたいなもんですかね?
昔は、バナナも風邪引いた時にしか食べれなかったって聞きいたことがあります。今では考えられませんが、文明の進化に感謝ですね!
Posted by S太 at 2010年08月10日 17:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。