2010年12月04日

DECOの憩家














お昼休みに


創意雑貨のお店

『DECO』さんにお邪魔して来ました。

作家さんたちの

可愛い手作りの雑貨がいっぱいおいてある

人気のお店で

ちょうど
創意雑貨

DECOの憩家コレクション2010冬
があっていました。

12月3日、4日、5日、6日とやっているみたいなので


お近くの方は是非足を運んでみてください。

大牟田市米生町1-171-1



今日行ったときも

たくさんのお客さんでいっぱいでしたよー(^^)ノシ


僕も、湯呑みを1つgetして来ました♪















これで美味しいお茶が飲めそうですヽ(^^)それではまた!







同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
稗島珈琲店
骨ーKOTSUブログ
町のパン屋さん
Blue HAKATA
ao cafe
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 稗島珈琲店 (2010-05-28 20:10)
 骨ーKOTSUブログ (2010-05-14 15:03)
 町のパン屋さん (2010-04-15 12:00)
 Blue HAKATA (2010-02-15 23:28)
 ao cafe (2009-11-09 18:56)

Posted by sta14 at 00:08│Comments(2)お店紹介
この記事へのコメント
ありましたありました!
隠れ家です(笑)
でも…
置いてある品々は魅力的なものばかりで
長居しました(笑)
来週もいかなくちゃ…
Posted by さすらう女 at 2010年12月06日 09:47
さすらう女さん

隠れ家ですよねっ!!
たなか整骨院並にわかりにくい場所でした(笑)

でもでもいい感じの湯のみをゲットできてよかったです♪


来週も行くんですか??
Posted by S太 at 2010年12月07日 17:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。