› たなか整骨院 tanaka-seikotsuin  › お知らせ › GWのお知らせ!!

2010年04月27日

GWのお知らせ!!

GWのお知らせ!!

☆GWのお知らせ☆

29日(木) 午前(予約制にて診療)
30日(金) 通常通り
 1日(土) 通常通り(14:00まで)
 2日(日) 休診
 3日(月) 休診
 4日(火) 休診
 5日(水) 午前(予約制にて診療)
 6日(木) 通常通り

となっておりますのでお間違えのないようにお願い致します。



皆様、良いゴールデンウィークを!!

             たなか整骨院


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
お知らせ
info
12月
11月info
info 9月
8月 info 2
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 お知らせ (2015-01-13 23:20)
 Instagram (2014-03-27 15:25)
 info (2011-12-20 10:29)
 12月 (2011-12-05 09:55)
 11月info (2011-10-21 14:00)
 info 9月 (2011-09-16 10:30)

Posted by sta14 at 12:00│Comments(10)お知らせ
この記事へのコメント
先日歌姫と、フリマに突撃しようかと…
そう話しておりました。
GWのご予定はいかがですか?
さすらう女をどこかで見かけたら
お声をおかけくださいね!
Posted by さすらう女 at 2010年04月27日 17:41
さすらう女さん

GWはBBQをやる予定です!
後はお祭りなどなど〜

ハラッパマルシェ行くんですか〜?サカイさんといるとこ見かけたら話しかけさせてもらいますね〜☆
Posted by S太 at 2010年04月28日 11:00
あら…
Sさん、実名だしちゃって
ぼたくりまわされますよ。
し~らないっと。
Posted by さすらう女 at 2010年04月28日 17:46
ぼたくりまわすって何かしら?お嬢様にはよくわからない言葉だわっ(笑)9日、天気がよいとイイですね〜ちょいと顔だすかもです!
Posted by 歌姫 at 2010年04月29日 12:20
さすらう女さん

しまったデス。。。でもSさんそんな風には見えないけど…
キムタク様に謝ってもらえば許してくれるはず(笑)
Posted by S太 at 2010年04月29日 12:33
歌姫さん

ですよね~お嬢様はそんな言葉知りませんよね??

最近バレー行ってるみたいですね!!来週あたりバレー参加しますね!
9日、晴れたら嬉しいです!!てか晴れるはず!!
Posted by S太 at 2010年04月29日 12:36
腰痛もお陰様でスッカリよくなり、バレー復活です!
S太クン母上に「BBQ」のお話し伺いましたが、残念ながら山鹿行きなので行けませんでした〜
このGW晴天に恵まれていいですね!
では、バレーお待ちしておりますヾ(^▽^)ノ
Posted by 歌姫 at 2010年04月30日 08:09
さすらう女、キムタクに似てると言われます。
どうかな~??
Sさん、実はものすごく、こわ…
これ以上はやめときま~す
命が大事なんで。
お天気いいですね!
やっといい季節が来たようです。
Posted by さすらう女さすらう女 at 2010年04月30日 11:59
歌姫さん

昨日バレーいこうと思ったら休みだったみたいですね〜

またの機会に!!
Posted by S太 at 2010年05月01日 09:13
さすらう女さん

キムタクですか〜!!男前じゃないですか!!観てみたい(笑)
宝塚的な??
Sさんの本性・・・

今日もいい天気でピクニック日和ですね(笑)
Posted by S太 at 2010年05月01日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。