› たなか整骨院 tanaka-seikotsuin  › music › jazzzzzzzzy

2009年11月25日

jazzzzzzzzy

こんにちは!

朝は、霧がすごくて運転が大変でした(汗)

最近の大牟田は霧が多いような気がしますicon196

皆様、外出の際はお気をつけください!

話は変わりまして

最近、整骨院では

jazzを

ながす事が多いです。


マイルスに癒されている今日この頃ですicon58

jazzzzzzzzy

jazzyな整骨院になっています!?(笑)



同じカテゴリー(music)の記事画像
ハンバートハンバート
もうすぐクリスマス♪
同じカテゴリー(music)の記事
 ハンバートハンバート (2010-06-01 20:10)
 もうすぐクリスマス♪ (2009-12-16 17:01)
 音楽 (2009-06-17 15:18)
 BGM (2009-05-11 14:18)

Posted by sta14 at 12:25│Comments(6)music
この記事へのコメント
オシャレだ~

お客さんの感想ききたい^^
Posted by yoitomake at 2009年11月25日 13:38
yoitomakeさん

年配の方には好評ですよ〜♪
Posted by S太S太 at 2009年11月26日 14:44
稗島珈琲店さん行って来ました。
そういえばジャズ流れてたかな~??
Posted by さすらう女 at 2009年11月30日 09:53
さすらう女さん

稗島珈琲店行ってきたんですね〜

どうでしたか?

稗島珈琲店から

ジャズのCDとかたまにかりてるんです☆笑
Posted by S太 at 2009年12月01日 08:33
ボリュームたっぷり、優しい味のオムライスが
とても美味しかったです。
あと、お子さんが可愛くて
しばらく拉致ってました(笑)
またいきますね!
Posted by さすらう女 at 2009年12月01日 09:19
オムライスはまだ食べた事がないですね〜

今度、食べてみます☆

S太も

この前、ヒロキずっと抱っこしてました!

子供は可愛いですよね〜
Posted by S太 at 2009年12月02日 16:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。