› たなか整骨院 tanaka-seikotsuin  ›  › 臥龍梅

2010年02月25日

臥龍梅

臥龍梅
昼休みに

やっと行ってきました〜

普光寺 の臥龍梅!!

今日は、あんまり天気もよくなかったのですが、

こられている方も多かったですよ〜


登る途中は 坂 坂 坂で 階段で
臥龍梅
なかなか大変でしたicon196

運動不足の人にはこたえるはずです(笑)

僕はもちろん運動しすぎなくらいやってるので大丈夫でしたが

登りきると

辺り一面の梅の花が!!
臥龍梅
臥龍梅めちゃくちゃ綺麗でした!!

湧き水もあって

これ美味しいです。
臥龍梅

やっと行けた

普光寺の

臥龍梅

満喫してきました!

まだ行かれてない方は

雨が降る前にいかれるといいですよ〜


タグ :臥龍梅

同じカテゴリー()の記事画像
lavender
サクラサク
梅の花
orangeのガーベラ
Beautiful!!!!!
ひまわり
同じカテゴリー()の記事
 lavender (2010-05-13 09:13)
 サクラサク (2010-03-30 14:30)
 梅の花 (2010-02-24 08:56)
 orangeのガーベラ (2009-12-09 17:55)
 Beautiful!!!!! (2009-11-10 11:06)
 ひまわり (2009-07-21 09:36)

Posted by sta14 at 14:30│Comments(5)
この記事へのコメント
春を満喫ですね!
普光寺は遠足コースでしたから
なんだかいつまでも懐かしい場所です。
臥龍梅満開時に行ったこと
実はありません(笑)
毎年毎年来年はいこって。
Posted by さすらう女 at 2010年02月26日 09:16
さすらう女さん

春満喫です!
たしかに〜S太も保育園のとき遠足コースでした!!

久しぶりに行けました☆

今は入場料いりましたよ〜
Posted by S太S太 at 2010年02月26日 19:11
入場料、大牟田人には不評ですね。
だけど、有名になれば管理費等いるだろうし、
どちらの立場もわかりますから
複雑です。
今日は三池初市、雨ですね。
準備に関わったか方や、参加者に方は
お気の毒です。

長崎らんたんも夜が雨でしたが
ありがたいことに日曜日は
最高のお天気で
楽しませてもらいました!
Posted by さすらう女 at 2010年03月01日 10:06
さすらう女さん


今日は初市ですね。

昼休み行けたら行きたいと思います〜

日曜日は天気が良かったですもんね〜!
ランタン楽しめたみたいで良かったですね☆
Posted by S太S太 at 2010年03月02日 11:51
こんにちは。
整骨院を検索していてこちらに来ました。

これからよろしくです。

沖縄からですが、沖縄はすごくすごく熱くなっていますよ。

座っていても汗が出てきます(*^^)v
Posted by 松田 祐紀 at 2010年03月05日 12:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。