› たなか整骨院 tanaka-seikotsuin  › お店紹介 › 骨ーKOTSUブログ

2010年05月14日

骨ーKOTSUブログ

こんにちは!!

大分にいる

友人の酒匂先生がブログを始めたので

紹介させてもらいます。

その名も

骨ーKOTSUブログ



彼らしいネーミングでgoodだと思います!

酒匂先生とは

8年くらいの付き合いになるんですが

勉強熱心でアツい九州男児の友達想いのいいヤツなんですface02

そんな酒匂先生の骨ーKOTSUブログ

大分から健康のコツを発信していくみたいですので要チェックです!!
骨ーKOTSUブログ


タグ :健康のコツ

同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
DECOの憩家
稗島珈琲店
町のパン屋さん
Blue HAKATA
ao cafe
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 DECOの憩家 (2010-12-04 00:08)
 稗島珈琲店 (2010-05-28 20:10)
 町のパン屋さん (2010-04-15 12:00)
 Blue HAKATA (2010-02-15 23:28)
 ao cafe (2009-11-09 18:56)

Posted by sta14 at 15:03│Comments(6)お店紹介
この記事へのコメント
KOTSUーブログ見ました。
痩せるんですね…早朝トレーニング。
実践しましょう。
Posted by さすらう女 at 2010年05月18日 09:37
さすらう女さん

早起きは三文の得。

という言葉は本当かも知れません。

勉強も仕事もトレーニングも早朝の方が効率いいですもんね!!
Posted by S太S太 at 2010年05月18日 15:04
はい。しかし…
仕事の日はさすがに…
お休みの日は目覚めいいんですけどね~
Posted by さすらう女 at 2010年05月18日 16:45
さすらう女さん

ナントカの法則でしょ〜

金曜日と土曜日の夜はなぜかウキウキしますね!!
Posted by S太 at 2010年05月20日 10:41
土曜日仕事のさすらう女は
金曜日うきうきはありませんが(笑)
曜日に関係なく、
今の季節の夕暮れ時、
夕日のきれいな日は
「どこかにいかんといかん!!」
と心わくわくして落ち着きません。
Posted by さすらう女 at 2010年05月20日 11:52
さすらう女さん

「どこかにいかんといかん!!」

どっかの知事みたいですね(笑)
カッコイイ!!

これからも、さすらちゃってくださいませ☆
Posted by S太 at 2010年05月21日 02:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。