2009年04月28日

ちびっ子ギャング

『勝負だぁ〜 』って

声がしたから外をみたら

近所のちびっ子ギャングが


待ち構えてました(^^;)


危うく倒されそうでした(笑)

話はかわりますが


明日から世間は


いよいよG・Wですね


長い休みの人で

16連休とか!?(゜Д゜)


長すぎです…


羨ましい(T^T)


整骨院はというと

6日を除いて

暦通りです

また詳細はのせます。


皆様よいGWを!!


同じカテゴリー(たなか整骨院の日常)の記事画像
10/26
モノマネ先生
snow
9月
秋
ゴーヤ
同じカテゴリー(たなか整骨院の日常)の記事
 10/26 (2010-10-26 12:34)
 モノマネ先生 (2010-03-16 19:58)
 snow (2010-01-13 17:15)
 9月 (2009-09-25 17:51)
  (2009-09-02 12:50)
 ゴーヤ (2009-08-17 19:06)

この記事へのコメント
16日は長すぎです。
貧乏性なのであまり休みがあると
もてあまします。
忙しい中に時間をとってさすらうことに
充実感があります。
昨日腰が抜けそうで危なかったです。
20歳でぎっくり腰をした私です。
やっぱ弱いんですかね~
Posted by さすらう女 at 2009年04月30日 10:21
さすらう女さん>

GWはいかがおすごしでしたか?

たしかに休みが長すぎると

逆にきついかもしれません・・・


S太は程よ休みがあるほうが好きですね☆


若くしてぎっくり腰になったんですね~
年々筋力は低下していきますので、くれぐれもおきをつけください!!
Posted by S太S太 at 2009年05月07日 03:17
ただいま日常業務に復帰です。
筋力低下はかなりの自覚ありです~(涙)
よいしょっ
と言ってる自分に気付きます~
Posted by さすらう女 at 2009年05月07日 10:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。