2009年06月01日

マンガ王子


A君


マンガ大好きみたいです(笑)

本棚に挟まれて

というか

本棚に入って

マンガ読んでました(^^;)

マンガ好きだけど

A君には

流石に負けましたΣ( ̄□ ̄)!


同じカテゴリー(たなか整骨院の日常)の記事画像
10/26
モノマネ先生
snow
9月
秋
ゴーヤ
同じカテゴリー(たなか整骨院の日常)の記事
 10/26 (2010-10-26 12:34)
 モノマネ先生 (2010-03-16 19:58)
 snow (2010-01-13 17:15)
 9月 (2009-09-25 17:51)
  (2009-09-02 12:50)
 ゴーヤ (2009-08-17 19:06)

この記事へのコメント
子供は夢中になると
それしか見えませんから(笑)
そのまま寝てたりしてるんですよね~
Posted by さすらう女 at 2009年06月01日 17:52
さすらう女さん。

この漫画の読んでる姿みたときは

びっくりしました~(笑)そこまで見たいんだ~みたいな

A君まだ字よめないんですけどね~☆
Posted by S太 at 2009年06月05日 00:55
はじめまして。
京都の『たなか整骨院』のたなかです。
近所の友人の犬クンも茶々丸だったので
なんかおもろかったです。
Posted by たなか at 2009年06月08日 23:11
たなかさま

たなかという名字なかなかおおいですからね〜(笑)

同じ、たなか同士、仲良くしてください!

ブログたまに覗いてもらえればうれしいです!
Posted by S太 at 2009年06月09日 15:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。