2010年03月02日

三池初市

お昼休みに

初市に行って参りました。

なんか最近昼休み、外によくでてるような気がします(笑)

曇りだったんですが

昨日が雨だったせいか、けっこういたと思います☆(初市は3月1日と2日の2日間)
三池初市


はしまきに

たこ焼き

いちご飴に

わたがし

今年は肉巻おにぎりの出店が多かったな〜
三池初市
お猿さんも芸をして賑わしていました♪

三池初市

この前の 長崎のランタン祭りと比べると人は少なかったですが

僕にとっては小さいころから行っている大好きな

お祭りです☆


同じカテゴリー(大牟田)の記事画像
プレミアム・・・
同じカテゴリー(大牟田)の記事
 プレミアム・・・ (2009-05-20 10:39)

Posted by sta14 at 20:15│Comments(2)大牟田
この記事へのコメント
S太さん行ったんですね!
さすが若い!!

さすらう女、なんだか
悲しいランタンになっちゃいました~
人生きっついことばかり。
Posted by さすらう女 at 2010年03月03日 15:59
さすらう女さん

行ってきましたよ〜!!
楽しかったです☆

悲しいランタン?? どうしたんですか〜
Posted by S太S太 at 2010年03月03日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。