2011年07月14日

7/18

7/18
こんにちは!!お久しぶりです☆

梅雨もあけて日差しがキツいですがicon01

夏というカンジがして僕は好きですicon22

でも、熱中症などで運ばれる人も出て来ているみたいなので

しっかり予防していきましょうね!


さてココで

7月のお知らせです。

7月18日休診となっております。

お間違えないようにお願いします☆


久しぶりの更新なので小話でも一つ

ある方のブログに載っていて

A-stadioで先日言われていた言葉のらしいんですが


あ・・・『愛』
い・・・『命』
う・・・『運』
え・・・『縁』
お・・・『恩』

『あ』『い』『え』『お』を大切にすると『う』がついてくるのだと。


なるほどなるほどなお言葉ですよね。


これをふまえて色々考えてると
やっぱり『人と人とのつながり』って大切だなぁって。。。

そして『思いやり』。


自分に余裕がなくなってくると、忘れがちになってくるけど

思いやりのある人にならなければですね!!


それではまた♪


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
お知らせ
info
12月
11月info
info 9月
8月 info 2
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 お知らせ (2015-01-13 23:20)
 Instagram (2014-03-27 15:25)
 info (2011-12-20 10:29)
 12月 (2011-12-05 09:55)
 11月info (2011-10-21 14:00)
 info 9月 (2011-09-16 10:30)

Posted by sta14 at 20:00│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
この写真みたいなまっすぐの
背骨になりたい…(笑)
いつでもどこでも今すぐにでも…
熱中症になりそうです…
Posted by 桜子 sakurako at 2011年07月16日 09:18
桜子さん

歳をとった時、腰の曲がった老人にならないようにしましょう♪

いつまでも若々しい背骨で☆
Posted by sta14 at 2011年07月21日 18:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。